千代紙を使って♪

 

 今日は、千代紙を使って自由に

遊びました\(^o^)/

昨日は、公園へ行き桜を見たので

桜模様の千代紙を使いましたよ(^^)

 

それぞれ好きな色や模様の千代紙を選び

手に取ると、じ~っと見つめ観察を始めました(*'▽')

綺麗な千代紙に「きゃー♡」と言い、

嬉しそうな顔をしていました☆

 

観察が終わると、クレヨンで桜に色付けをしたり、

絵を描いたり、丸めたりと工夫して

遊んでいました(*'ω'*)

絵を描き終えると「できたー‼」と、

見せてくれるお友達もいましたよ(^-^)

 

子どもたちは、自由遊びが大好きで

いつも集中し楽しんでくれます(^^♪

遊び方に個性も出るので、おすすめです(*ノωノ)