てんとう虫作り(*'▽')

今日は、着物を見る機会があったので

みんなで見に行きましたよ(^^)/

 

天井から着物がぶら下がって飾ってあり、

着物の生地もたくさん飾られていました☆

 

 

子どもたちは

生地を触ったり、つついたりと

興味津々でした(*’’)

 

 

 

製作ではてんとう虫作りをしましたよ♪

てんとう虫の体に黒いシールを貼り、

最後は目のシールを貼りました(^◇^)

 

子どもたちによって

目の位置が違うので

個性的で可愛い

てんとう虫が完成していましたよ(*^-^*)

 

 

一時保育で遊びに来てくれるお友達で

久しぶりにシール貼りを

したお友達もいましたが

前回よりシールの貼り方が

上手になっていたので驚きました!

 

こうやって

子どもの成長が見られると

嬉しいですよね( *´艸`)