かたつむり☔

 

 今日は、かたつむりのぬり絵をしました(*'ω'*)

 

クーピーをみんなで貸し借りしながら

取り組みました(・∀・)

 

それぞれ好きな色のクーピーを選んで

かたつむりや傘などを

綺麗に塗っていましたよ♪

 

かたつむりの周りに

雨を降らせているお友達もいました(*'▽')

 

みんな明るい色使いで、

可愛らしい絵になっていましたよ( *´艸`)

 

 

お友達と楽しく過ごせるように、

「貸して」や「どうぞ」が出来るように

毎日練習をしています(^^)/

まだ自分の気持ちが、

上手く伝えられないお友達もいますが、

保育者が子ども達の間に入りながら

教えていけたらと思います(^^)