しっぽとり☆

 

 今日は、ダンスで「わーお!」や

「バスにのって」や「ブンバボーン」を踊った後に

しっぽとりゲームをしました(*'ω'*)

 

前回は、しっぽを付けたがらないお友達もいましたが

今回は、「しっぽ付けてー♡」と言って

みんなしっぽを付けて遊ぶことができました(*^▽^*)

 

自分のしっぽに見とれているお友達もいれば、

お友達と追いかけっこをして

しっぽを取りあっているお友達もいましたよ♪

 

なかには、お友達のしっぽを取ると

すぐに「はい、どうぞ!」と

お友達にしっぽを返してあげている

お友達もいました!(^^)!

 

一時保育のお友達も、みんなと仲良く

遊んでいましたよ(´▽`*)