ペットボトル倒し‼

 

 今日は、ペットボトル倒しをしました!(^^)!

 

ペットボトルをたくさん並べては、

手やボールなどを使って

勢いよく「えーい!」と

楽しそうに倒していました(*^^*)

 

お友達と協力して、

ペットボトルを一つずつ

横一列に並べる子どもたち(^^)

すべてのペットボトルを並べ終わると

「わぁ!やったー♪」と達成感を味わい

喜び、拍手をしていましたよ☆

 

大きいお友達が、

小さいお友達の前にも

ペットボトルを並べてくれたり、

ペットボトルを渡してくれたりする

優しい姿も見られました( *´艸`)

 

 

今日から一時、雨が続きそうですね☔

みなさん、雨に濡れて

風邪を引かないように

気を付けてくださいね(..)