☆絵本☆

今日は、絵本の読み聞かせをしました♪

 

 

「どーっちだ?」と「まってまって」

という絵本をみましたよ\(^o^)

 

 

お話しの歌を保育者が歌うと

みんな「どんな絵本だろう!」

とわくわくした表情をして

待ちきれないお友達は

少しずつ前にでてきたり、、、( *´艸`)

 

 

お話しが始まると

「あー!」と指を差したり

「どーっちだ?」と投げかけると

「こっちー!」と元気よく

答えてくれました☆

 

 

以前よりも集中力がついている

お友達も増えましたよ(*^^*)

 

 

そして、今日はみんなが先日作った

七夕飾りを笹に飾りました☆彡

 

 

中には「これつくったよー!」と

 

保護者の方に教えているお友達もいました(*’’)