ぬり絵(^^)

 

 今日は、ねずみのぬり絵をしましたよ♪

 

今回は、保育者が塗ったお手本を

用意しました(*'▽')

 

大きいお友達は、お手本を見ながら

色を選んだり、塗り方を真似してみたりと

積極的に取り組んでいましたよ(^◇^)

 

小さいお友達は、保育者に

塗り方を教えてもらったり

一緒に塗ってみたりと

楽しそうにしていました(^^♪

 

分からないことがあると、

「せんせーい!」と呼んで

教えてもらっているお友達もいましたよ!(^^)!

 

仕上がりを見てみると、

以前よりも上手に

色を塗れているお友達が多かったです\(^o^)/

 

クーピーも仲良く使うことが出来ていましたよ☆