うちわ製作

 

今日は、うちわ製作をしました\(^o^)/

 

保育者がアンパンマンの絵がかいてある

うちわを見せると「あ!!アンパンマン!!」と

大はしゃぎの子どもたちです☆

 

みんなに配り終わり

それぞれ好きな色をとって

上手にぬりぬりしていました(^o^)

 

出来上がった後は

自分で作ったうちわであおいで

「涼しい!!」といっていました☆

 

とてもカラフルなアンパンマンが出来上がり

みんなうれしそうでした(*'▽')

 

みちのいえのお友達は

アンパンマンが大好きな子が多いいので

 

楽しんで製作できていました♡

 

小さいお友達は

保育者が抱っこして上に飾ってある

 

メリーゴーランドのおもちゃをみました(^^)

 

音をならすと興味深々で

じーっと見つめていたり

足を動かしていたりしていましたよ!(^^)!