廃材遊び‼

 

 今日は、「かんかんかん」という

絵本の読み聞かせをしたり、

廃材を使って自由に遊んだりしましたよ☆

 

「かんかんかん」の絵本は、

小さい子にとても人気で

みんな夢中になって見ていました(^^)

 

知っているものが出てくると、

大喜びで指を差していましたよ(*^▽^*)

 

 

廃材遊びでは、色んなものを用意しましたが

手作りのカエルや鞄に興味を示している子が多かったです(^◇^)

 

カエルに、ご飯を食べさせてあげたり

鞄に、おままごとセットの食べ物を入れて

お買い物ごっこをしたりと

それぞれ工夫して遊んでいましたよ♪

 

お片付けの時、

「まだ遊びたかった(>_<)」と言う

お友達もいました(・∀・)

 

廃材遊びは、みんな大好きなので

またしたいと思います(^O^)/