しっぽとり(^O^)/

 

 今日は、しっぽとりゲームをしました(*'▽')

 

保育者からしっぽを付けてもらうと

嬉しそうに自分のしっぽを確認する子どもたち☆

 

「よーい、どんっ!」の合図で、

いっせいに走り出しました!(^^)!

 

「待て待て~♪」と、

お友達や保育者から追いかけられると

「キャーッ♡」と、しっぽを取られないように一生懸命

保育室中を逃げ回っていましたよ( *´艸`)

 

中には、自分で自分のしっぽを

取っているお友達もいました(;・∀・)

 

このゲームは、みんなで仲良く遊べるから

良いですよね(^_-)-☆

 

 

給食の後は、おままごとをしました(^^♪

みんな、大好きなおままごとに

夢中になっていましたよ(^◇^)

 

お昼寝の時に、おままごとのスプーンを手に持って

寝ているお友達もいて可愛らしかったです♡