いないいないばー(*^-^*)

 

今日は、クマで手遊び歌と

ブタで「いないいないばー」をしました(^○^)

 

手遊び歌の曲は「むすんでひらいて」です!!

 

保育者が動かすクマを見て

自分たちも手を動かせていましたよ☆

歌も口の動きをじーっと見て

聞いていました(*^▽^*)

 

その後はブタを使って、みんなが大好きな

「いないいないばー」をしました☆

 

お友達同士で向き合って

お互いに「いないいないばー」としている姿が

とても可愛らしかったです♡

 

リラックマの人形をつかって遊んでいる

お友達もいましたよ(*^-^*)

 

まだ遊びたりなかったみんなでしたが

最後はクマさんとブタさんに

「ばいばーい\(^o^)/」としていました!

 

楽しんでいたので良かったです!(^^)!