☆お絵描き☆

今日は、みんなでクーピーを使い

お絵描きをしましたよ(*^^*)

 

大きいお友達は、昨夜あった

花火大会の絵を描いていました🎆

花火大会の思い出話も

たくさん聞かせてくれましたよ( *´艸`)

 

小さいお友達は、紙いっぱい使って

カラフルに力強く線を描いていました(^^)

 

中には、白色のクーピーを使って

線を描いている子もいました(;’’)

光に当てるとうっすらと線が見えて

面白い作品になっていましたよ♡

 

久しぶりのお絵描きだったので、

以前、点を描いていた子は線を描いていたり、

一色で絵を描いていた子は

何色も使いカラフルに絵描いていたりと、

みんな力も強くなり見ごたえのある絵が

描けるようになっていて

 

成長を感じることができましたよ♪