ポンポーン♪

 

今日は、子どもたちのリクエストで

洗濯物ごっこをしました(*'▽')

 

大きいお友達がタオルを干すと

小さいお友達が洗濯バサミを

「どうぞ!」と渡していましたよ!(^^)!

みんなで、協力する姿が見られました♪

 

 

その後に風船遊びをしました!

色んな色や形の風船に

大喜びの子どもたち\(^o^)/

 

「ピンクの風船がいい!」

「青の風船!」と、

それぞれ好きな色の風船を

保育者に膨らましてもらい

「わぁ、すごい大きいね!」と

優しく風船を抱きしめていました♡

 

中には、大きな風船の上に乗り、

パーンッ‼と、何個も割って

遊んでいるお友達もいましたよ(;'∀')

 

 

給食の後の自由時間では、

お友達同士手をつなぎ

一つの輪になってグルグル~と

楽しそうに回っていました(/ω\)

 

早く回りすぎてバランスを崩すお友達もいましたが、

何度も手をつなぎ大笑いしていましたよ♡