トイレいけるかな?

 

今日は、絵本の読み聞かせをしました‼

 

「サンドイッチ サンドイッチ」、

「トイレ いけるかな?」の二冊を

読みましたよ\(^o^)/

 

「サンドイッチ サンドイッチ」の絵本は、

いろんな野菜が出てくる度に、

「わぁ、美味しそう☆」と

目をキラキラ輝かせながら見ていました(*'▽')

 

「トイレ いけるかな?」の絵本では、

動物さんたちがトイレに行くお話しです!(^^)!

大きいお友達は、トイレトレーニングをしているので

「行ったことあるよ」「トイレできたよ!」と

小さいお友達にもトイレのお話を

聞かせてくれました(^○^)

 

 

読み聞かせが終わると、

大きいお友達が保育者の真似をして

小さいお友達に絵本を読んでくれましたよ♡

 

絵が描いてある方をしっかりと

お友達の方に向け、

「見ててね、読んであげるからね」と

優しく声をかけてから読んでいました(/ω\)

小さな先生のようで、可愛かったですよ(*^-^*)