よーい、どんっ!

 

 今日は、みんなで追いかけっこや

お絵描きをしましたよ\(^o^)/

 

保育者の「よーい、どんっ!」の掛け声で、

追いかけっこが始まりました(*‘∀‘)

 

みんな走るのが早くて驚かされました♪

お友達がバランスを崩して転んでしまうと、

みんなも「おっとっと~」と言いながら

一緒に床にゴロンッ☆彡

転んだお友達も大笑い!(^^)!

 

元気いっぱい、たくさん走っていましたよ♡

 

 

お家の形の画用紙に、

お絵描きをしました(*^^*)

 

好きな色を選んで、かきかき(^^♪

お友達がクーピーを落としてしまうと、

近くのお友達が「はい!」と

拾ってあげていましたよ(/ω\)

 

「パパ、ママ、かきかき!」と言いながら、

夢中になる子どもたちでした(^O^)/