しっぽとりゲーム!

 

 今日は、しっぽとりゲームをしましたよ(^○^)

 

保育者にしっぽを付けてもらい、

「よーい、スタート!」の合図で

ゲームが始まりました☆

 

 

お友達に気付かれないように、

静かに後ろに回り込み

そっとしっぽを取っているお友達もいましたよ!(^^)!

しっぽが取られたことに気が付いたお友達は、

「あーっ!」と声を出して

驚いた表情をしていました(;'∀')

 

「しっぽ可愛いでしょっ♪」と、

みんなに見せているお友達や、

自分で自分のしっぽを取って

遊んでいるお友達もいましたよ(*'▽')

 

給食の後も、

「もう一回、しっぽとりする」と言って

もう一度みんなしっぽを付けて、

元気いっぱい走り回っていました(^^♪

 

みんなルールをしっかり覚えていて、

しっぽとりゲームを楽しんでいましたよ(/ω\)