とんぼのメガネ♬

 

 今日は、とんぼ製作をしました☆

 

好きな色のとんぼの羽を選び

クーピーを使って模様を付けました(^^)

 

みんなしっかりと両面に

模様を描いていましたよ(^○^)

 

模様を描き終えたお友達から、

とんぼの体に羽を付けました!

 

とんぼの目の部分は、

カラーセロハンになっていて

作り終えたお友達は

覗いて遊ぶことができましたよ(*'▽')

 

とんぼのメガネを使って、

お友達同士見つめ合ったり、

絵本や机、壁などを覗いて

それぞれ楽しんでいました!(^^)!

 

「面白いねー!」

「綺麗だね♪」と、いつも以上に

会話も弾みましたよ(*^-^*)

 

「帰ってパパとママに見せてから、遊ぶ★」と、

嬉しそうにお片付けをしていました(^_-)-☆