きのこ製作!

 

 今日は、きのこ製作をしました(*^^*)

 

好きな色のきのこを選んで

クーピーとシールを使って

きのこに模様を付けました♪

 

子どもたちは、シール貼りが大好きで

たくさんのシールを貼っていましたよ(*'▽')

 

シールを貼りながら、

保育者と一緒に

「これは、何色かな?」と考えながら、

楽しくおしゃべりもしましたよ!(^^)!

 

オリジナルのきのこが完成すると、

「後で、ママとパパに見せる♡」と言う

子どもたちでした(*'ω'*)

 

 

給食の前に、みんなでバナナの観察をしました(^^♪

みんなバナナが大好きで、興味津々で

バナナを触っていましたよ(^○^)

 

給食の時間に、みんなで

美味しくバナナをいただきました(*^▽^*)