的あて\(^o^)/

今日は、的あてをして遊びました( *´艸`)

オニを前に気合が入る子どもたちです!!

ミルク缶にたくさんボールを入れ、保育者の「よーい!スタート!」の掛け声で、一斉に投げ始めましたヽ(^o^)丿

オニに当たると嬉しそうに飛び跳ねて喜ぶ姿が見られました☆

大きいお友達はなかなか当てられずにいたお友達に「こうするんだよ!!」とお手本を見せてくれました(*^^*)

力を合わせてたくさんのボールを投げて倒すことができましたよ(*’’)

一生懸命当てようとする姿に感動しました!(^^)!

子どもたちも楽しんでいて積極的に動いていたので良かったです♪

 

たくさん動いてお腹が空いたのか、ご飯をもりもり美味しそうに食べていました(*^-^*)