新聞紙遊び‼

今日は、新聞紙遊びをしましたよ♪

新聞紙を細かく破って雨のように上からパラパラと降らせてみたり、細長く破いて走ってヒラヒラなびかせてみたり、ボールを作って投げたり♡

それぞれ工夫をして遊ぶ姿が見られましたよ(*^-^*)

給食の前に、一時保育のお友達がたくさん遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

お昼寝の前に、みんなで風船遊びをして楽しみましたよ!(^^)!

カラフルな風船に大喜びの子どもたち(*'ω'*)

「ポーン、ポーン」と言いながら、風船を投げては追いかけてを何度も繰り返していましたよ(*'▽')

小さいお友達に、風船を「はい、どうぞ!」と貸してあげる優しいお友達もいましたよ(^^♪

初めて会うお友達も多かったのですが、みんな喧嘩もせずに仲良く遊んで過ごすことができました(^_-)-☆