ぬりえ(●´ω`●)

 

今日は、ハロウィンの絵のぬりえをしました♬

最初はコウモリやかぼちゃ、オバケの絵を

じーっと見つめ興味深々でしたヽ(^o^)丿笑

「怖くないよ~」と言うと「うん!」と言って

好きな色のクーピーを手に取り

保育者が色を塗ったお手本を見ながら

ぐーるぐーる、トントントン♩とそれぞれ上手にぬれていましたよ\(^o^)/

たくさんの色を手に持って色を付けるお友達もいました!

みんな以前に比べると、とても丁寧にぬれていて成長を感じます☆彡

お友達にクーピーを「どうぞ」と渡してあげる様子もみられましたよ(*^^*)

 

塗り終わり完成した後はお友達とお互いの絵を見せ合ったり

保育者に「できたー!!」と教えてくれました(*'▽')

ぬりえに真剣な表情をみせる子どもたちでした(*'ω'*)