滑り台、トンネル遊び( *´艸`)

 

今日は、大好きな滑り台とトンネルで遊びました☆

準備をしているとアンパンマン~♪と嬉しそうに抱きついていましたよ(●´ω`●)

滑り台では階段を上り「シュ~」っと上手に滑っていきました(^○^)

「先生!楽しい!!」と言って何度も繰り返して遊んでいました!(^^)!

滑り終わるとアンパンマンにタッチをしてお話しをしていました(´∀`*)

 

トンネル遊びでは、出口で保育者が「おいで~♬」と声を掛けると

一生懸命ハイハイで向かってきてくれました(*'▽')夢中になってくぐっていました☆

トンネルを縦にして上から「ばー!」っとのぞくと楽しそうにキャッキャッ笑っていました(^_-)-☆

大好きなぬいぐるみも一緒に入って遊んでいました\(^o^)/

お片付をする時、アンパンマンに「ばいばーい(^^)」と言って手をふっていましたよ(^^♪

 

滑り台もトンネルも楽しんで遊んでいたので良かったです(*‘∀‘)