マント製作☆

今日は、ハロウィンパーティーで使うマントを製作しました(^^)

この間の製作で作った、かぼちゃランタンやオバケのシールを黒いマントに貼り付けました!

かぼちゃランタンを作っていなかったお友達は、今日登園してから作ることができましたよ(^_-)-

かぼちゃランタンやオバケを見ると、「怖いね~」と子どもたち( *´艸`)

それぞれ黒のマントを完成させると、「早く、マントつけてみたい♡」と大盛り上がりヽ(^o^)丿

みんなでマントを試着してみましたよ(*^^)v

「かっこいいね!」とマントをなびかせて保育室を走り回ったり、決めポーズをとってみたり♬

賑やかで、楽しい試着会になりました(´∀`*

ハロウィンパーティーは、どんなことをするのかな?

今から待ち遠しいですね(*’’)