ハロウィンパーティー(^^)

 

今日は、この前自分たちで作ったマントを着てハロウィンパーティーをしました☆

保育者にマントをつけて貰い「みてみて~♬」と

大はしゃぎの子どもたちです(*^^*)

ネコの耳を付けたり魚の絵を手に持ってポーズをとってくれますよ\(^o^)/

 

マントをなびかせて保育室を走り回った後は

みんなお待ちかねのお菓子配りをしました(*'ω'*)

最初、順番に名前を呼ばれるのを壁に座ってまっていましたが…

お友達がお菓子を貰うと待ちきれず立ち上がりお菓子を見つめていました(*'▽')

みんなお菓子が大好きなので貰うと嬉しそうな表情を浮かべていました(^^♪

「あけて~」と持ってくるお友達もいて「帰ってから食べてね☆」と言うと

「はーい!」と元気よく返事をしてくれましたよ(●´ω`●)

 

終始ニコニコで楽しいハロウィンパーティーになりました(*‘ω‘ *)♡