お散歩(^O^)/

今日は、天気が良かったので公園へお散歩に行きました(*'▽')

公園に着くと、たくさんの葉っぱやどんぐりが落ちていました!(^^)!

「どの葉っぱが綺麗かな?」と、真剣に探していましたよ♪

綺麗な葉っぱが見つかると、小さいお友達にも「見てみて!」と、見せてあげていましたよ( *´艸`)

小さいお友達も嬉しそうに、その葉っぱを眺めていました(*'ω'*)

ハトを見つけると「キャーッ♡」と大喜び!

でも、段々ハトが近寄ってくると、あまりの迫力に後ずさりする子どもたちでした(;'∀')

風がそよそよ吹いてくると、「気持ち良い♡」と言って走ったり、手足をバタバタ動かしたりして、自分なりに喜びを表現していましたよ(*^_^*)

落ち葉やどんぐりに触れ季節を感じることができ、子どもたちも大満足のようでした(^^♪