コスモス(*'▽')

今日は、コスモス製作をしました♬

水色の用紙を空に見立てて、そこにコスモスの花びらを貼りつけました(*^_^*)

保育者がのりを付けてあげると、「ぺったん、トントントン☆」と言いながら、はがれないように綺麗に花びらを貼り付けていましたよ!(^^)!

たくさんの花びらを手に持って、一度に「えいっ!」と貼り付けている大胆なお友達もいましたヽ(^o^)丿

色とりどりの花びらを見て、「わぁ、可愛い♡」と、うっとりする子どもたちでした( *´艸`)

コスモス畑が出来上がると、最後に自分の名前が書いてあるトンボをコスモス畑に飛ばせてあげましたよ(^^♪

トンボさんも嬉しそうに、コスモス畑を飛んでいるようでした(●´ω`●)

 

最近、急に冷え込んできましたね(>_<)

みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいね(^-^)