カード遊び☆

今日は、動物カードを使って遊びました(^-^)

カードを並べて、それぞれ何の動物か当てっこゲームをしたり、鳴き声の真似をしたりしました☆彡

リスやパンダなど、少し難しい動物の名前も答えられるお友達もいて、驚かされました(; ・`д・´)

最後に気に入った動物さんに、ご飯を食べさせてあげましたよ♪

「美味しい?」と動物に問いかけながら、優しくご飯をあげていました( *´艸`)

 

お昼に、一時保育のお友達が来てくれました(*^^*)

「みんなで新聞紙遊びやトンネル遊び、ブロック遊びをしたい」と、遊びに来てくれたお友達が考えてくれました!

小さいお友達も、嬉しそうに遊びに参加して、すぐに仲良くなっていましたよ(*'▽')

遊び疲れたのか、お昼寝の時間になるとすぐに眠りについていました( ˘ω˘)スヤァ☆