おばけ!(^^)!

今日は、的あてゲームをしました(*^^*)

オニさんやバイキンマン、ハロウィンで使ったオバケなどを的にしてボールを投げて遊びました\(^o^)/

オバケを見ると、「あ!ハロウィン!」と言っていましたよ( *´艸`)

ハロウィンパーティーのことを覚えていたようです(●´ω`●)

カラーボールを手に取ると、的に向かって「えーいっ!」と勢いよく投げていましたよ(*‘ω‘ *)

小さいお友達は、保育者に抱っこをしてもらいながらボールを投げたり、的にタッチをしたりしました(^^♪

的をじーっと見つめていましたよ☆彡

みんなでボールを投げたり、タッチをすることで青鬼さんをやっつけることができました‼

青鬼さんの的を持って、みんなで記念に写真を撮りましたよ(´∀`*)

「やったね!」と、嬉しそうにバンザイする子どもたちでした(∩´∀`)∩