ボールプール☆彡

 

今日は、ボールプール遊びをしました(^^♪

牛乳パックで作ったブロックで丸く囲んで

その中にボールを入れると大興奮の子どもたちです!(^^)!

 

ボールを投げるお友達や気持ちよさそうに寝転がるお友達もいました♪

他にはブロックに座り椅子ようにして休憩したりブロックの上を慎重に渡るお友達もいましたヽ(^o^)丿

それぞれ自分たちで楽しくなる遊びの方法を考えていて「次は何をするのかな~?」と私たち保育者も見ていて面白かったです(*'▽')

 

囲いの外に出たボールもみんなで集めて

また囲いに戻してと大忙しでした(●´ω`●)

 

たくさん動いてもまだまだ元気な子どもたちですよ☆