ポーン♬

今日は、風船遊びをしました\(^o^)/

大きいお友達は、両手に風船を2つ持って「ぼよよ~ん♪」と言いながら風船を上下に動かして遊んだり、「えいっ!」と自分で掛け声を言いながら風船を遠くへと投げたりして遊んでいましたよ(^^♪

小さいお友達は、風船を叩いて感触を確かめたり、顔を近づけてみたり、風船が転がるのを目で追いかけたりと夢中になっていました(*‘ω‘ *)

みんな小さいお友達が大好きで、よく小さいお友達と一緒に遊んでくれます(*'▽')

風船遊びの時も、みんなで小さいお友達の近くに寝転がり風船を一緒に眺めたり、投げて見せたりしてくれましたよ♡

小さいお友達も満足そうに笑っていました( *´艸`)

とても微笑ましかったですよ(´∀`*)