ボールプール遊び(*^-^*)

 

今日は、ボールプール遊びをしました(*'▽')

牛乳パックで作ったブロックをみんなで運んで丸い形に並べる準備をしてくれました☆彡

その中に保育者がボールを入れると「わー!!」と大興奮の子どもたちです♡

手を伸ばしてキャッチしようとするお友達もいました(*‘ω‘ *)

ボールプールの中では寝転がってゴロゴロしている子や壁に向かってボールを投げて楽しんだりそれぞれ夢中になって遊んでいましたよ( *´艸`)

投げる力が日に日についてきているので成長を感じます♬

小さいお友達もカラフルなボールに興味津々でした(*^-^*)

 

お昼には一時保育のお友達がたくさん遊びに来てくれました!!

一緒にブロックで車を作って走らせたり、お家を作ったり仲良く過ごせました(^-^)