読み聞かせ(*'▽')

 

今日は、絵本の読み聞かせをしました\(^o^)/

「おばけがぞろぞろ」と「まるまる」の二冊を読みました(*‘ω‘ *)

最初に「おばけがぞろぞろ」を読みました☆

この絵本はいろんなオバケが出てくるので

「少し怖がるかな~?」と思いましたが怖がることなく絵を指さして反応していましたよ(*'▽')

次に「まるまる」を読みました(*^^*)

たくさんの丸が出てきて「まるー!!」と教えてくれる子どもたちです!(^^)!

にっこりした表情の絵が出てくると満面の笑みで笑ったり、悲しい表情の絵が出てくると両手を目で隠して泣く真似をしていました( *´艸`)

とっても表情豊かな子どもたちです(=゚ω゚)ノ

 

読み終わったら自分たちでページをめくって楽しんでいましたよ♪