ダンス♪

 

今日は、ダンスをしました(*‘ω‘ *)

最初に「アンパンマン体操」を踊りました\(^o^)/

「アンパーンマーン!」と大きい声で叫んだり足踏みをしたり保育者のお手本を見ながら上手に踊ることができましたよ♬

次に、「しっぽしっぽ、おっぽっぽ」を踊りました!(^^)!

お尻をフリフリしたりワンワンの声が聞こえると嬉しそうな表情を浮かべる子どもたちでした☆

最後にみんなが大得意な「わーお!!」を踊りましたヽ(^o^)丿

曲が流れるとジャンプをして喜びを表すお友達がいましたよ(*^^*)

みんな完璧におどれます(´∀`*)

たくさん踊って寒さを吹き飛ばしました( ˘ω˘)!!