滑り台、トンネル遊び(・∀・)

 

今日は、滑り台とトンネルで遊びました(*^^*)

滑り台では喜んで階段を上って滑ろうとするお友達やアンパンマンにお話しをしてから滑るお友達がいました\(^o^)/

みんなしっかり順番を守ってお友達が滑り終わるのを待っていましたよ♪

小さいお友達も保育者が支えることで怖がらずに滑ることができました☆

トンネルでは、くぐるのが楽しかったみたいで何度も行ったり来たりを繰り返していました(*'▽')

「行ってきまーす!」と言って楽しそうにくぐっていました( *´艸`)

トンネルの中でごろーんと寝転がってくつろぐお友達もいて面白かったですよ(*^-^*)

滑り台もトンネルも夢中になって遊んでいました!(^^)!