クリスマスツリー★

 

今日は、ツリー作りをしました(*^^*)

お手本に本物のツリーを見せて「こんな風に作るんだよ~!」と説明すると「きれーい!」と目を輝かせていました!(^^)!

本物のツリーを目の前にみんなテンションが上がっていましたよ♪

保育者が用意した画用紙で作ったツリーにリボンやハートのシールをくっつけていきました(*'▽')

リボンがとっても気に入っている様子でしたよ(*^-^*)

それぞれ好きなところに「ペッタン♪」と言いながら楽しそうに製作していました☆彡

出来上がった後は見せ合いっこしたり「サンタさんくるよね♬」とお友達同士でお話しをしていました\(^o^)/

小さいお友達も興味津々でツリーを見つめていましたよ( ˘ω˘)

 

とても可愛らしいツリーが出来たのでお家に飾ってくれると嬉しいです♡