☆鑑賞会☆

今日は、みちのいえの上の階にあるギャラリーに行きました(*^^*)

 

 

絵画や置物など色々展示してあり、子どもたちも色々な物に興味津々!!

絵画よりも植物に興味を示し、「あー!!」と指を差し保育者に教えてくれる子もいれば、「見てみて、くまさん♡」とクマの置物に夢中になる子もいましたよ( *´艸`)

 

 

その後はお隣の開店前の路のカフェにお邪魔しました♪

クリスマス仕様の店内に子どもたちの目もキラキラ☆

大きなツリーを近くで見ると「わー!キラキラきれいだね!!」と感動していました(^^)

 

 

見て感じたことを言葉にして言えるようになり、改めて成長を感じるひと時でした♡