マット運動(*'▽')

 

今日は、マット運動をしました(*^^*)

保育者が準備をしているとすぐにマットの上に乗り、ごろーんと転がる子どもたちです☆彡

仲良く手を繋いでマットの上をジャンプをしたり保育者の足をトンネルのようにしてくぐっていました♪

他には、でんぐり返しを披露してくれるお友達もいて盛り上がりましたよ\(^o^)/

その様子を見ていたお友達もでんぐり返しに挑戦する姿が見られました(*'ω'*)

いろんなことができるようになっていく子どもたちの成長はとても嬉しいですね♬

小さいお友達もゴロゴロ寝転がって気持ちよさそうにしていました(^^)

たくさん動いて体がポカポカ温まりました( ˘ω˘)