雪だるま製作(*^^*)

 

今日は、雪だるま作りをしました(*^^*)

保育者が作った雪だるまを見せると「雪だるまさんかわいいー!!」と大好評でした☆

お手本を見ながら目や口のシールをペタペタと上手に貼っていく子どもたちです\(^o^)/

大きいお友達は、自分で台紙からシールをはがして好きなところにペッタン!

日に日に指先が器用になっていて成長を感じます(´∀`*)

次にお花紙をクシャクシャにして体にくっつけました(^^♪

ぎゅ~と力強く握るお友達もいて、顔がとても真剣でした(*^-^*)

まだ、途中までしか作れてはいませんが完成を楽しみにしていてくださいね(*‘ω‘ *)