ダンスヽ(^o^)丿

寒い日が続きますね;;

インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、気をつけましょうね(>_<)

 

 

今日は、ダンスをしました!!

「ブンバ・ボーン」「わーお!!」は子どもたちみんな完璧です☆保育室をたくさん使って、走って踊ってたくさん動きました♪

まだ歩けない子たちは保育者が抱き、大きいお友達と一緒に踊ったり、ハイハイで大きいお友達を追いかけたりしました☆

「アンパンマンマーチ」も踊りましたが、みんな「どんな踊りだろう?」と思いながらも、音楽に合わせて自分たちで考え、創作ダンスを楽しみましたよ(*^^*)

不思議な動きをしたり、ポーズを取ったりとってもおもしろかったですよ( *´艸`)

 

 

 

寒さに負けず、元気いっぱい踊った子どもたちでした\(^o^)