手袋\(^o^)/

今日は、保育者が準備した画用紙の手袋にお絵かきをしました!!

それぞれ好きな色のクーピーを選びみんなで何やら会話をしながら描いていました(^^)

 

ぐるぐる~とたくさんの丸を描いたり、シャッシャッとたくさんの線を描いたり、様々な色を使ってカラフルに仕上げたりと自分好みの手袋に仕上げることができたみたいです\(^o^)

出来上がると「はいっ」と保育者に見せてくれ、「上手にできたね」と声を掛けると嬉しそうにする子どもたち♪

中には「この手袋は雪だるまさんの?」と聞いてくる子もいましたよ( *´艸`)

 

先日作った雪だるまの手袋を覚えていたのかもしれませんね(*^^*)