読み聞かせ(*'▽')

 

今日は、絵本の読み聞かせをしました\(^o^)/

最初に、「みんなみーつけた」を読みました(*^^*)

この絵本は、動物がかくれんぼをするお話しです☆

子どもたちも絵本の世界に入り込んで動物を探しましたよ!(^^)!

「クマさん!」や「ネコさん見つけた!」とみんなで協力してたくさんの動物を見つけることができました(^O^)

次に、「アンパンマンの知育絵本」を読みました♪

いろんな乗り物に乗っているアンパンマンやバイキンマンたちを探しました( ˘ω˘)

アンパンマンが大好きな子どもたちなので見つけると大喜びでした♡

乗り物の名前を保育者に教えてくれるお友達もいました(´∀`*)

みんな集中して絵本を楽しんでくれましたよ(*^^)