読み聞かせ☆

今日は、読み聞かせをしました♪

 

「かんかんかん」と「なかはどうなってるの?」の二冊を読みましたよ\(^o^)

 

「かんかんかん」では、電車の絵本で列車オバケが出てくるのですが、登場すると「わー!!」と興味を示す子どもたち(*^^*)

オバケたちがいないいないばあをすると子どもたちも一緒にしていましたよ♪

 

「なかはどうなってるの?」では、色んな食べ物がでてくると、興味を示して「あ~!」と注目して、集中してきいてくれていました☆

食べ物の絵を顔に近づけるともぐもぐと食べるしぐさをしてみんな嬉しそうでした( *´艸`)

最後に冷たいバナナを持ってきて触らせると、驚いたりして反応していました。みんな楽しんで聞いていました。(^^)