綱渡り(*^^*)

 

今日は、綱渡りをして遊びました!

ブロックを並べて綱渡りに見立てましたよ☆

順番ずつブロックの上を歩いていきました(*^^*)

手を横にピーンとしながらバランスをとるお友達やバランスを崩して「おっととと~!」と地面に足がつくお友達もいました(^o^)

最後まで落ちずにゴールできると「やったー!!」とハイタッチをする姿が見られました(*'▽')

楽しかったみたいで繰り返し綱渡りに挑戦していました(*‘∀‘)

小さいお友達も、手をたたいて応援したり座ったりして一緒に参加しました!(^^)!

他には、タオルを綱に見立てて綱引きをしました(*'▽')

保育者と勝負したのですが、子ども達の力はとても強くひっぱられてしまい完敗でした(>_<)

子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました( ˘ω˘ )