ダンス♪

今日はみんなでダンスをしました!!

 

最近のみちのいえの子どもたちのお気に入りの「エビカニクス」「サンサン体操」を踊りましたよ♪

保育者が用意したポンポンを出すと嬉しそうに集まってくる子どもたち♡

エビカニクスは何度か練習をしていたので、前回のダンスの時よりも元気よく「えび!!」「かに!!」と声を出しながら動きも大きくなっていました\(^o^)/

サンサン体操はみんなの大好きなアンパンマンの曲なので動きもばっちりでしたよ☆

 

小さいお友達も大きいお友達に負けじとポンポンをニコニコ元気よく音楽に合わせて動かし、みんなとても楽しい時間が過ごせました(*^^*)

 

たくさん体を動かし、お腹がペコペコだったのか、給食はみんなもりもりと食べました( *´艸`)