ひな祭り☆第3弾!!

今日はひな祭り製作の最終回をしました☆

 

綿棒と絵の具を使ってお内裏様とお雛様に目と口を描きましたよ♪

綿棒にちょんと絵の具をつけてスタンプのように使って描いたのですが、お手本を見ながら、慎重に描く子や大胆に「ぽん!!」と描く子もいましたよ(*^^*)

 

おちょぼ口でみんなそれぞれ可愛い顔が出来たのですが、中にはお手本をしっかりと真似して、にっこりお口を描いているお友達もいました!!

 

出来上がったお内裏様とお雛様をみて、子どもたちはとっても満足そうにしていましたよ♪

 

 

ひな祭りまでもう少しなので完成した子どもたちの素晴らしい作品を飾っていただけたらなと思います\(^o^)