てくてく♪

今日は、お散歩に行ってきましたよ☆

平日は中々行ける機会がなかったので、子どもたちはとっても嬉しそうにしていました\(^o^)

 

小さいお友達は2人乗りのベビーカーに乗り、大きいお友達は保育者やお友達と手を繋ぎ、道中にある様々なものに興味を示し「あれは何?」「これは?」とお話をしながら公園に向かいました♬

 

公園に着くともう大興奮!!()

広い芝生の上でかけっこをして思い切り走ったり、どんぐりを探したりして楽しみましたよ(*^^*)

自分たちで見つけたどんぐりは大事そうにギュッと握りしめていました☆

 

 

帰りは少しはしゃぎすぎたのか疲れた様子でしたが、頑張って園まで歩き、ご飯をモリモリ食べ、お昼寝はぐっすりの子どもたちでした( ˘ω˘)