ボールプール\(^o^)/

 

今日は、ボールプール遊びをしました(^^♪

牛乳パックで作ったブロックを円にしてその中にボールをじゃーっ!!と入れました(●´ω`●)

手を出して落ちてくるボールに大興奮の子どもたちです☆

その後は好きなように楽しみました!!

ボールを「えいっ!」と壁に向かって投げるお友達やコロコロ~と転がすお友達もいました♬

お風呂のように首までつかる姿も見られて、子どもたちの発想力のは驚かされました(*^-^*)

だんだん投げる力がついてきて成長を感じます( ˘ω˘ )

たくさん遊んだ後はお片付けです(*'▽')

みんなで協力して片付けることができましたよ\(^o^)/