たくさん踊りました!(^^)!

今日はダンスをしました♪

 

子どもたちの得意な「ブンバ・ボーン」と「わーお!!」の2曲を踊りましたよ\(^o^)

「どっちから踊る?」と聞くと全員一致で「ブンバ・ボーン」でした☆

曲が流れ始めると元気よく踊り始める子どもたち♡小さいお友達も保育者と一緒に踊りました!!

「わーお!!」は歌を歌いながら踊ったり、小さいお友達もハイハイを一緒にしたりして楽しみました♪

 

2曲元気よく踊り終わると保育者はヘトヘト、、、()

でも子どもたちは踊り足りなかったようで、リクエストに応えて大好きな「エビカニクス」「サンサン体操」も踊りました(*^^*)

 

この2曲は映像をお手本にしながら踊りましたが、もう少しで大きいお友達は全部覚えられそうです(*^^)v

 

たくさん体を動かした後の給食はみんなお腹ペコペコで素晴らしい勢いで食べていました( *´艸`)

 

 

いつも楽しそうに踊ったり、美味しそうに食べてくれたりで保育者はとても嬉しいです\(^o^)