車のオモチャ①

 

今日は、動く車のオモチャを作りました\(^o^)/

保育者の作ったお手本を見て「お~!!」と口を開けて真剣に見つめていました☆

準備した車の絵に色をつけました♪

普段から車が大好きなお友達はどんな色にしようかとても悩んでいる様子でしたよ( ˘ω˘)

たくさん塗ってカラフルに仕上がりました(*'▽')

その後は、紙コップにトントン色をつけていきました(´∀`*)

子どもたちにとって紙コップに色をつけるのは少し難しいかな?と思いましたが両手にクーピーを握って大胆に描くお友達やグールグールと上手に円を描くお友達もいましたよ☆

 

まだ作っている途中なので完成を楽しみにしていてくださいね(*'ω'*)