ダンス♪

今日はダンスをしました♪

子どもたちに「ダンスする人―!?」と聞くと元気よく返事をしてくれました\(^o^)

 

「何のダンスをしようか」という話をしていると「アンパンマン!!」「エビカニ!!」とみんなの大好きな曲のリクエストがきましたよ☆

 

音楽が流れ始めるとリズムに乗り始めました(^^

満面の笑顔でお友達と顔を合わせ何やらお話をしている姿もみられましたよ( *´艸`)

 

いつもより元気がなかったお友達や少しぐずつきが見られた子もダンスを踊って元気が出てきていましたよ\(^o^)

 

みんなで音楽に合わせて体をたくさん動かすのは楽しくなり元気も出てくるからいいですよね!(^^)!

 

 

振付も覚えてきたのでさらに楽しく踊っていた子どもたちでした♬